SSブログ

「櫻井翔の夜会inハワイ」で素顔の櫻井翔が! [テレビ番組]

◇10月9日のTBS「櫻井有吉アブナイ夜会」でハワイでの櫻井翔の素顔が・・・

◇いろんな、デビュー秘話も聞けた

24歳ごろの櫻井の裸の付き合いをしていた3人の姿・・・伊勢谷友介、加瀬亮と

お風呂に入っているところを写し、青春していたな~とか、

15年前のデビュー会見の時、櫻井はジャニーズを辞めようと思っていた事実があった・・・と。

◇デビューが半年遅かったらそこに櫻井はいなかった、いや「嵐」はいなかったかも

 以下櫻井の真相激白?

じぶんでは高校生まではジャニーズJrをしてそのあとは辞めようと思っていた、

7月頃、このままだとデビューしてしまう「やばい!」と思い

「デビューしたくない」と言っていた二宮に連絡を取って、夜中じゅう話して次の日断りに行こう!

ということになって、社長の家に次の日行ったら、

たまたま社長がいなくて 通されたリビングのテーブルに2枚の大きな紙に

いろんなグループ名が書いてあって

アルファベットやカタカナで書かれているのは[×]にして右下に漢字で「嵐」と書かれていて

「あ~っ[たらーっ(汗)]」と、二人で思いながら帰ったのを覚えている。

辞めたい気持ちを伝えられないまま、ハワイ記者会見の前日を迎え

社長に焼肉屋で5人集められて「YOU達明日から“嵐”だから」と言われて「はぁ?」と思うぐらい

釈然としない気持ちのままスタートした「嵐」だったが、半年後大きな転機がおとずれた。

2000年3月のコンサートの時、最後に5人手を繋いで『俺たちが嵐!』と言って手を挙げた時

「俺、嵐なんだ」って初めて思った。この5人でやっていくんだという思い、

繋いだ手の重さ離せない・・・と、 ひとつギアが入った気がした。

◇櫻井だけではない、大野もハワイに来て、飲むと毎晩泣くんだそうです。

嬉しいのか?達成感なのか?わからないが気持ちがごっちゃになっていて、

“ハワイに今いる”って泣く。

◇ハワイは5人それぞれ感慨深い思いを馳せる場所になったようですね。


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。