SSブログ

嵐・櫻井翔の本音告げる [芸能ニュース]

嵐の櫻井翔が雑誌「MORE」6月号のスペシャルインタビューに答えている。

4月から始まったフジテレビ系のドラマ「家族ゲーム」で

変人家庭教師を演じ今までのイメージを変えちょっと破天荒な櫻井翔を見せている。

インタビューでは「オレが『僕』について語ること」をテーマに

嵐のメンバーとしてはもちろん、役者やキャスターとして活躍している彼に

フォーカスしている。

中学2年生の頃ジャニーズ事務所に入り、今に至っている櫻井は

「親が全く想定していなかった仕事についてしまったことは申し訳ないなって思う」と胸中を告白した。

また芸能界という特殊な世界にいる事で親に心配や迷惑をかけたことは

「罪の意識を感じるなぁ・・・」と本音を吐露した。

このほかに結婚観や仕事への熱意を

また現在のメンバーはどう見えますか?の質問に対しては

一人ひとりに対する想いを語り、これからどうあるべきかを語っていた  (情報提供:集英社「MORE」より)


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。